ONEPIECE/尾田栄一郎【73-74巻:刊行中】の感想。漫画太郎が参戦?

ONEPIECE/尾田栄一郎【73-74巻:刊行中】の感想。漫画太郎が参戦?

ONEPIECE【74巻】発売日:2014/06/04
(漫画:尾田栄一郎、出版社:集英社)

ワンピース73-74巻のドレスローザは激動!
今までの冒険の中でも、特別にワクワクしてます。

しかし…3億冊突破って、どんな数字!?

コミック73巻には「3億冊突破!」って書かれた、
原画みたいなカード(おまけ?)が入ってました。(ラッキーッ!)


ONEPIECE(73-74巻)の一言感想


ワンピースの73,74巻を読んだ感想を一言。


「漫画太郎なのか?(爆)」


73-74巻では、麦わらのルフィ達の、
ドレスローザでの冒険が描かれていて、

今までの冒険の中でも、
特別にワクワクしながら楽しめたんですが。

なんと言っても、
74巻の「最終2ページの絵」は衝撃的!!

管理人はコミックの、この2ページを開いた途端に大爆笑!

「クックックッ」って感じで腹かかえて笑っちゃいましたよ。

ONEPIECEの世界に漫画太郎が参戦したのかと思っちゃった(爆)

漫画太郎を知ってれば、絶対笑うハズ。

↓ 漫画太郎が参戦か?(爆)



ONEPIECE(73-74巻)の内容


▼ 収録タイトル(73巻)

第722話:王族の血統
第723話:変更作戦
第724話:ローの作戦
第725話:無敗の女
第726話:リク一族
第727話:待ち伏せるヒーロー
第728話:悲劇の数
第729話:七武海ドフラミンゴVS.七武海ロー
第730話:3枚のカード
第731話:ドレスローザSOP作戦

▼ 収録タイトル(74巻)

第732話:地下の世界
第733話:兵隊さんの欲しいもの
第734話:ロンメルのカマイタチ
第735話:藤虎の思惑
第736話:最高幹部ディアマンテ
第737話:幹部塔
第738話:トレーボル軍 特別幹部シュガー
第739話:隊長
第740話:頼む!!!
第741話:うそつきウソランド
第742話:いつでもキミのそばにいる

▼ あらすじ(73-74巻)

遂にドレスローザの悲劇が明らかになり、
各々の局面は結びつき、全面戦争へと向かう。

ウソランド(ウソップ)達とトンタッタ族の戦士達は、
SOP作戦(S:シュガー、O:おったまげ、P:パニック)を決行する。

ウソランド達は、オモチャにされた人々を解放して、
人間に戻すために、幹部シュガーのもとへ急ぐが果たして?

という感じです。


ピンポイント!ONEPIECE(74巻)


ワンピースの74巻では、レベッカの素顔が登場!
レベッカの兜が割れて、素顔が晒されるんですが、これがカワイイ!

一瞬のピンポイントなので、見逃さないように。

これからは、レベッカのフィギュア集めようかな?(笑)


また、「オモチャの兵隊さん」の正体に注目!

74巻では、「オモチャの兵隊さん」の正体がわかる、
ストーリーが描かれてるんですが、読んでて涙が出てきましたよ。

↓ 正体&なぜ片足なのか注目!



最後に


作者の尾田栄一郎さんが入院でONEPIECEが休載?

どこかで見かけたんですが、ホントかな?

ホントなら、早く回復して復活して欲しいですね。

ONEPIECE、75巻の発売日はいつになるんだろう?
「漫画太郎」の続きを早く読みたい!(爆)


さすが!ONEPIECEはレビューが多い!
⇒ 楽天みんなのレビュー「ONEPIECEワンピース 74巻」


<関連記事>


いやぁ、漫画って本当にいいもんですねえ!(笑)
↓ 漫画情報イッパイ
漫画ブログ 漫画感想へ
コメント
非公開コメント

漫画ブログ 漫画感想へ

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © マンガ・コミック新刊発売日メモ&感想 All Rights Reserved.